2016年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます(*^_^*)

あけましておめでとうございます(*^_^*)


ブログをご覧いただいている皆様、新年あけましておめでとうございますm(__)m
昨年はどんな年でしたでしょうか?
いい事がたくさんあったり、はたまた不幸や嫌な思いをしたという方もいらっしゃることだと思います。
今年一年の皆様の幸せを陰ながら願って、今年初ブログを書かせていただきます。

新年会も無事終わり、何だかあっという間だった年末年始です。色々予定があり忙しい事はありがたい事です。

新しい年を迎えるたびに、気持ち新たに目標を定めて頑張りたいと思います。
いつも応援してくださっている方が「今年は頑張ってもらわないと・・・」と意味深な発言をされていたので笑、こんな私でも期待してくださっていることに応えなければ・・・と思いました。

お恥ずかしながら根は怠け者の私ですが、昨年末は知人のご主人が若くしてご病気で亡くなられるという事がありました。
生きてるだけで丸儲け、というさんまさんの言葉が私は好きなのですが、今年も悔いのないように精一杯頑張りたいと思います。

今年はofficeでもどんな出会いがあるのでしょうか?
どんな出会いも大切にして行きたいと心から思えるようになりたい、ちーちゃんでした。

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿