2016年2月29日月曜日

どうも!こんにちは!りゅうくんです!



りゅうくん本日最後のブログでございます。

2月も最後!
気が付けばもう三月を迎えてしまうんですね
いや~早い!(><)
 
ここ最近では花粉が流行ってきましたね
私も鼻水がズルズルでティッシュが手放せません(笑)

また春の生暖かい空気が季節の中で一番大好きなので
春が待ち遠しいです(笑)

このブログも書かせて頂き約1年が経ちました
月日の流れは本当に早く
気が付けばもう1年経ったのか!
って感じです
私自身皆様のお役に立てれたかどうか
定かでは御座いませんが
私自身ひるがおハウスで住まれている方々とお話しする事が出来たりして
楽しい日々が過ごせたました

ひるがおハウスに住まれている皆様
職員の皆様
本当にありがとうございました。

以上!りゅうくんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿