2017年5月12日金曜日

皆さんこにゃにゃちわミツトシです(-。-)y-゜゜゜


もうGWも終わって一週間経ちますね。

まだ休み気分が抜けてない方も

いらっしゃるのではないでしょうか(笑)

自分も二日ほど有給をとりまして定休と合わせて

三連休ほど頂きました。

お盆と年末年始以外は基本的にはシフト制です。

お盆、年末年始だけ臨時のシフトになるんですね(●^o^●)

出れる人が自ら志願するというシッステッム~(笑)

休日出勤扱いになるので働けばちょっとお得なシッステッム~(笑)

GHなんで利用者がいる以上開所してるんですよね。

もしも利用者が全員実家に帰るとかになったら休業も

ありえますけど実際は不可能かな?

だからってみんなポジティブなんですけどね(*^_^*)

元気を分けてもらってます(笑)

みんな自分なりに頑張ってますね。

俺も頑張らなくては!!

ってな訳でではまた(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿