2017年5月30日火曜日

こにゃにゃちはミツトシことみっちゃんです(-。-)y-゜゜゜

こにゃにゃちはミツトシことみっちゃんです(-。-)y-゜゜゜

今日からミツトシではなくみっちゃんでブログ書きます。

どうぞ今後ともヨロシクね(^^)

さて今日も暑いですね。

暑いってだけで体力使いますよね(苦)

最近お酒の量も減ったし歳とったからかな(笑)

そういえば血液検査したら尿酸値の値が高くて

ついに尿酸値を下げる薬飲み始めました(;一_一)

値てきにはいつ痛風になってもおかしくないですよ位かな(苦)

そういえばひるがお・あさがおに尿酸値が高くて薬飲んでる

って利用者はいませんね。

高血圧はいますけど、それなりに歳を召した方ですからね。

贅沢病って言いますしね痛風って。

俺の場合はお酒、カップラーメン、インスタント食品かな。

なにはともあれまた三カ月後位に血液検査してみて

尿酸値下がってれば問題ないんですが・・・

まぁ近況はこんな感じです(●^o^●)

っではまた(^.^)/~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿