2017年7月10日月曜日

こんにちは。えいちゃんです☺



毎日、暑い日が続きますね。
体調管理が大切で、睡眠と水分補給に気を付けています。

我が家では先月、長女が結婚式を挙げて、今月7日、七夕の日に、長男が入籍しました。
長男夫婦は、一年に一度だけの日なので、忘れないようにとの思いで、
この日に決めたそうです。 
私の気持ちは、大安が良いと思っていたのですが、
もう、親が口出しする年齢ではないので、二人に任せました。
おめでたいことが続いて、とても有り難いです。

二人が、素敵な人とめぐり逢い、結ばれてくれたので、取りあえず肩の荷が降りた気持ちです。
今後、両夫婦とも末永く、仲の良い幸福な家庭を、築いて欲しいと願っています。
おめでとう!(^O^)/

ひるがお、あさがお両ハウスのメンバーも、
将来、いつの日か、そんな日が来る様、楽しみにしています。(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿