2017年7月17日月曜日

こんにちは! えいちゃんです。😊



今日は海の日の祝日で、土日月の連休でもあるので、外出した人も
多いかもしれませんね。

ひるがおでは、ハウス卒業の2番目の人が、明日18日朝に引っ越しします。
なので、今日は部屋の片付け、掃除に朝から大忙しのため他利用者たちが
手伝ってくれました。
卒業するKさんは、とても明るくて優しい人なので、皆の人気者です。
全員が寂しくなるな~と思っているようで、「いつでも遊びに来なよ!」
と声をかけています。

スタッフとしても、寂しさはありますが、自立したら、しっかり生活
リズムを作って困らない様考えて日々を送ってほしいと願っています。
そして、健康にも気をつけて。
フレー フレー、Kさん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿