2017年7月6日木曜日

どうもこにゃにゃちは(-。-)y-゜゜゜



皆様最近いかがお過ごしですかな?

最近めっきり暑くなりましたね(汗)

仕事柄掃除なので汗だくになってやってます(笑)

今日は七夕なんですけど実の兄が今日籍をいれる

めでたい日なんです(●^o^●)

7月7日なら結婚記念日を忘れないだろう&記念日

にはちょうど良いだろうという事らしいです(*^^)v

先月妹が結婚し今月は兄が結婚という事でね

めでたいんだけど一人取り残されてしまいました(笑)

自分はまず彼女を作るとこからかな(笑)

焦ってはいないんですけどね(*^_^*)

まあそんな感じです(^◇^)

っではまた(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿