2017年8月21日月曜日

こんにちは、。えいちゃんです(^-^)


毎日、じめじめしていて、すっきりしない日がつづきますね。

昨日、ハウスでは、近くのカラオケ店で、
ひるがお、あさがお合同のカラオケ大会が行われました。
利用者の皆さん、とても喜んで、3時間の予約でしたが、
続けざまに曲をいれて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

レクなので、少々のお酒と、ソフトドリンク、オードブル、
サンドイッチ、おにぎり等、たくさんの食べ物、飲み物もあり、
大変盛りあがりました。

帰りに、雨降りで、雷が鳴っていましたが、全員ニコニコして
ハウスへ帰りました。  

きっと、楽しい土曜日となったことでしょう!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿