2017年8月30日水曜日

 こんにちは。えいちゃんです(^-^)。


今日も、日中暑いですが、
朝晩が、少し涼しくなり、、秋らしさを感じます。

先週の土曜日、長男から電話があり、
お嫁さんの妊娠経過を教えてくれました。
検診に行ったら、女の子と判明したとのことでした。

長男は、男の子を望んでいたようですが、
おばあちゃんになる立場の私は、
どちらでもいいから、元気に産まれてくれたら、
それだけで十分であり、感謝です。

初孫ができるって、とてもワクワクして、嬉しいですね。
とにかく、母子ともに、無事出産を終えてくれることを、
心から祈っています\(~o~)/。

0 件のコメント:

コメントを投稿