2016年11月4日金曜日

こんにちわ。えいちゃんです。😊



10月のカレンダーをはずし、残りを見るとあと2枚となりました
改めて「1年は本当に過ぎるのが早いな~」と思いました。

早番の時は5時に起床するのですが、外はまだ真っ暗で散歩してい
人も見かけません。
身支度するのも、さっさとスピーディにしないと寒くて風邪を引き
そうです。なので、前夜に枕元に服を用意して置きます。

昨日の「文化の日」は、日帰り旅行、文化際等外出された方も多い
でしょう。
私は家で父とのんびり甘いものを味わい過ごしました。
代り映えしない毎日ですが、健康で家族仲良く暮らせることが嬉し
大切なことと感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿