2016年11月18日金曜日

こんにちはミツトシです('◇')ゞ



皆さんゲームはやりますか?

スマホゲームでは無く

psvitaとか3DSとかです。

僕はスマホゲーはやらないんですが。

そうゆう携帯ゲーム機が好きで

良くやってます。

据え置き機のPS3持ってるんですがほとんど

やってません。

何故こんな話しをしたかと言うと

近々ポケモンGOでもりあがってる

ポケットモンスターのサン、ムーンが

発売するなり!っと思ったからです。

3DSのソフトですね。

ひるがおハウスの若い人達はどうやら皆

買うようです。

年配の方はゲームやらないですからね(´◉◞౪◟◉)

ちなみに僕は買いません。

ポケモンGOもやってません。

じゃあ何故こんな話しをって?

まぁひるがおハウスの中で流行ってますぞ!

と言いたかっただけです( *´艸`)

っでもポケモンの初期の、赤、緑が

流行ってた世代生まれなんですよ。

ちょっとやって飽きたんでそれ以降ポケモンシリーズ

には手を出していませんが。

まぁそんな感じです。

買った人は是非楽しんで下さい。

ポケモンコンプリートしちゃって下さいね(≧▽≦)

っではまた(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿