2017年6月27日火曜日

こにゃにゃちはみっちゃんです(-。-)y-゜゜゜



昨日はおめでたい日でした。

妹の結婚式がありました。

初めて結婚式なるものに出席したのですが

やっぱ堅苦しい物ですね。

って最初に言うことじゃないな~(笑)

妹には幸せになってもらいたいものです(*^_^*)

結婚式の出し物で自分も一曲唄いました。

レミオロメンの「3月9日」を結婚式が6月なので

6月風に少しアレンジしました。

本当解る人にしか解らない程度のアレンジですが・・・

そんなことより妹のスピーチがジーンと胸に

キました(T_T)

やはり色々あったけど妹には幸せになってもらいたいものです。

何はともあれ一区切りつきました。

ひるがおハウスでは誰が一番に結婚するんでしょうかね~?

まず自立が先か!?

まぁそんなことがありました。

っではまた(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿