2017年9月2日土曜日

皆さんどうもこんにちはヽ(^o^)丿



みっちゃんです。

今日はヒルガオハウス近辺は絶好の

晴れ日和でした。

っとゆうことで偶然遊びに来てた

今年7月にヒルガオハウスを卒業したOBのKさんと

家庭菜園のミニトマトときゅうりを枯れ始めて

いたので撤去しました。

本当はミニトマトときゅうりを植えたいと

言い始めたヒルガオ3兄弟の二男T君が

やらなくてはいけないことなんですけども・・・(-_-;)

T君も普段仕事で忙しく今日は生憎の

胃腸の体調が悪くてダウンしてたんですね~(*_*;

とゆうことで結果OBのKさんと二人で撤去しました。

結局は何だかんだで後始末するお母さんみたいですね(笑)

まぁ終われば見た目もすっきりしてやってよかったな!

って感じですね。

OBのKさんは畑仕事に慣れてて動きが良いんですよね(笑)

後は庭の泥濘をまたまたOBのKさんとサテライト在住のKさん

と一緒に修繕しました。

ちょっと手荒なんで修繕とは呼べないかも知れません(笑)

またまたOBのKさんが土木作業に慣れてて

動きが良いんですよ(笑)

本当人生日々勉強だな!って思いました(笑)

そういえば入居者が卒業した分新しい入居者も増えました。

TさんとSさんです。

二人ともちょっとコミュニケーションが苦手な方なので

ヒルガオの皆と慣れるのにはもうちょっと時間が必要かな?

っという感じです(^-^)

とそんな感じで今日もヒルガオハウスの皆は

元気です(*^_^*)

まぁ・・・一人体調不良でダウンしてますけども(>_<)

以上みっちゃんでしたヽ(^o^)丿

っではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿