2017年10月13日金曜日

皆さんこんにちはみっちゃんですヽ(^o^)丿



皆さん最近はいかがお過ごしかな?

11日、12日って暑かったのに今日になって

またぐーんと気温が下がりましたね(*_*;

今日は仕事場に何を思ったのか半そで

で来ちゃいましてね

肌寒いったらないですよね(笑)

でもホットコーヒーが寒い分美味しいかな(笑)

やっぱり気候が不安定なせいか体調崩す

入居者もいますね。

入居者のKさんが今朝もどしてしまった

そしてどうも下痢だということで

仕事やすみましたね(>_<)

自分も風邪とかはひいてないんですけど

どうも体がダル重い日が続いてますね(*_*;

気持ちは若いけど体がついてこないですね

まだ三十代前半なんですけどね(笑)

自分より年が上なのに毎日元気で若若しくて健康的!!

って人はなんかコツとかひけつがあるんですかね?

非常に知りたいです(*^_^*)

っとまぁそんな感じなんですけど頑張ります!

皆さんも頑張ってください!

っではまたヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿