2017年10月6日金曜日

 こんにちは、えいちゃんです(^-^)


10月に入り、急に冷え込んできましたね。
昨夜は、寒さで目が覚め、厚い布団を出してしまいました。
風邪を引いたら、辛いですから・・・。

先月26日、父が強い腰痛のため、入院しました。
診断は、高齢による圧迫骨折とのことでした。
先生は、「潰れた骨は元に戻らないので、
痛みが取れたらリハビリをして、以前のように
食事、トイレが自分で出来るまで、頑張りましょう。」と、
行って下しいました。

退院の目安は、一カ月とのことですが、
回復が早いので、もしかしたら、退院が早まるかもです。
回復が早いと言うのは、有り難いことで、とても嬉しです。
退院当日は、父の好物を作って、祝ってあげたいと思います。
父よ、早い帰りを待ってます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿