2015年12月14日月曜日

どうも!こんにちは!りゅうくんです!

どうも!こんにちは!りゅうくんです!

12月の半分まで来ました。
ブログを書かせて頂くたびに
「あっ、もう後半分位で今年も終わりか...]
なんて思ったりして
なんだか寂しいものです

さて!先週の金曜日ものすごく暖かったですね!
かと思えば急に寒くなったりと
なんだか体温調節が難しい季節です(><)

最近また私の周辺で風邪が流行っている気がしてます。
ゆっくりしたり手洗いうがいもしっかりやって
対策もしっかりやりたいところです。

ちなみに風邪対策では
緑黄色野菜や柑橘類が効果的なんだそうです(^^)

以上!風邪には負けたくないりゅうくんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿