2015年12月26日土曜日

どうも!こんにちは!りゅうくんです!



今日を入れたら今年も残り後6日でございます
いやー時間が過ぎるのが早いです(><)

気温はどんどん寒くなる一方で
冬物の服が手放せません
小学生時代の冬の時期
体育時間の時に謎に半袖短パンで体育をやっていて
なぜ自分は半袖短パンだったんだろうと今では不思議におもいます(笑)

子供は風の子元気な子とは言いますが
今の時代でも極稀にこんな寒いのに
半袖短パンで下校している小学生を見かけると
見てるこっちが寒くなります(笑)

さて今年の年末皆様どうお過ごしになりますか?
私は大掃除でもやってから年を越したいなと考えております。

以上!りゅうくんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿