2015年12月7日月曜日

どうも!りゅうくんです!



寒さが増してますます
コタツと布団から逃げれなくなっています
りゅうくんでございます(笑)

日中暖かいかなと思っていたら
夕方になると急に寒くなったりと
なんとも冬らしい季節になってまいりました
ひるがおハウスに住まれている方々も
寒さを感じております(><)

さて
先日ニュースを見ておりましたら
新しいノロウィルスが出たとか
私は2~3年程前にノロウィルスになった時がありましたが
それはそれは大変でした

この新しいノロウィルスにならないためには
まずはきちんとした手洗い、うがいが必要だそうです
風邪が流行りつつあるこの時期皆さんも
お気を付けて過ごして下さい(><)

以上!りゅうくんでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿