2016年12月1日木曜日

ミツトシです。


こんにちはミツトシです('◇')ゞ

最近めっきり寒くなりましたね(´・ω・`)

今のところ小生は風邪などひいていませんが

皆さんはいかがでしょうか?

ひるがおハウス・あさがおハウスは幸い

今のところ風邪は蔓延しておりません。

去年はヒルガオハウスの利用者さん

大半がインフルエンザに

見舞われるという酷い感じでした。

やはり大きい一軒家といえども10人暮らしてる

ので狭いといえば狭い空間ですからね。

普段から健康に気遣っている方でないと

やはり感染してしまうようです(´・ω・`)

今年はインフルエンザが猛威を振るわなければ

いいんですけどね~

さてさてどうなることやら(*'ω'*)



さて自分は風邪はひいてないんですが

一ヵ月前位に血液検査をしたんですけどね

痛風にかんする値が基準値よりも高かったんですよね~(´;ω;`)

まだ発症はしていないんですけど。

痛風は贅沢病なんて言いますよね。

確かにお酒の量は多いしカップラーメン・レトルト食品

外食と言うか弁当が多いです。

何か自炊すれば良いんですけど正直めんどくさい

んですよね~エヘヘ(*´з`)

お酒の量は昔ほど飲めなくなってるのもあって

減っているっちゃあ減っているんですけどね。

でも一般的には多いと言える量かもしれません。多分。

ってどうでも良い個人的話しを長々と書いてしまい

ましたがそこはご愛敬(*^_^*)

皆さんも風邪、痛風などには気を付けて下さいね。

お酒を飲む人でめっきり健康診断とか受けてない人は

一回血液検査受けてみると良いかも知れませんよ( *´艸`)?

っではまた(^_-)-☆














0 件のコメント:

コメントを投稿