2017年9月11日月曜日

こんにちはみっちゃんです(^◇^)



皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日あさがお入居者のYさんが歯の痛みを

訴え作業所をお休みしました

頬が腫れていて痛みがだいぶ強いようです(@_@;)

朝食も食べてはみたが一口だけ食べて残しました

可哀想ですが歯は治療しないと治りませんからね

急きょ歯医者です(@_@;)

皆様はちゃんと歯磨きしてますか?

自分は電動歯ブラシで磨いてます

だからって丁寧かってゆうと

そうでもないんですけどね(笑)

っでもこうゆう事があると歯は大切に

しなきゃな!って改めて思いますよね(@_@;)

皆様も歯を大事にして下さいね

っではまた(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿