2017年9月22日金曜日

こんにちはミツトシですヽ(^o^)丿



皆さんいかがお過ごしですかな?

最近めっきり秋らしくなってきましたね

昼間はひなたにいると日差しが強くて暑いけど

夜は寝てると長袖が必要なぐらい涼しいですよね

本当寒くて夜中目が覚めました(笑)

それに涼しくなってきて体が固まってるのか

最近どうも首と肩が痛いんですよね(笑)

こってるような感じじゃないんですよね~

まぁシップとかトクホンとか貼ったら治りましたけどね

ハウスの皆はどうなのかな?

メンタルが弱い子がちょっと精神的に不安定

になってるますかね(*_*;

まぁ酷く調子の悪い人はいませんけどね

まぁ自分の弱いところが出やすい時期ですもんね~

皆さんも体調には気をつけてくださいね

っではでは(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿