2016年5月22日日曜日

こんにちはえいちゃんで~す(*^_^*)

こんにちはえいちゃんで~す(*^_^*)

久しぶりの登場で緊張してまして。とにかく

これからもよろしくお願いします。

以前、紹介した高齢の父は91歳になり、足腰は弱くなり。

思うようには歩行できませんが、食欲は有りすこぶる元気です。

実は、昨年12月末に腰がとても痛いと大騒ぎして、二か月程、ベッドに寝たきり

になってしまいまいました。

全く動けなかったのですが、3月に入ると暖かくなってきたので

痛みが引いて来ると少しずつ歩ける様になりました。

今では杖を付いて台所まで食事に来たり、トイレにも行ける程になっています。

大正生まれの]父はとても頑固で、融通が利かない人ですが

この父がいて私達姉妹、子供達が存在するので、やはり無くてはならない人です。

どんなに我儘を言っていても、この年齢生き抜いてきたのですから凄い事だと私は思っています。

そんな父ですがやっぱり父なので出来る限りお世話していきたい

と、思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿