2016年5月31日火曜日

こんにちわ。えいちゃんで~す。


こんにちわ。えいちゃんで~す。
29(日)は、とても良い天気に恵まれ、暑さの中
ハウスでは盛大にBBQが行われました。
お肉、野菜、海鮮、ソーセージ等あらゆる食材があり
目移りしてしまうほどでした。
ハウスの利用者さん達も、朝からウキウキして喜んで
準備のお手伝いをしてくれました。

珍しい企画でアマチュアバンドの方々も来て下さり
1980年代のポップス等歌ってくれたので一層盛り
上がりました。

参加した人全員がとても楽しいそうで、ずっと笑顔で
過ごしていました。
午後3時に終了した時は、もうお腹いっぱいで苦しかったので
「しばらくお肉は食べなくて良いかな~」と思った位です。

でも、一夜過ぎると、次回のBBQを今から楽しみにしています。
私って食いしん坊ですね。エヘヘ・・・!


0 件のコメント:

コメントを投稿