2016年5月26日木曜日

こんにちは~ みっつです



はじめまして、あさがおハウス勤務の、みっつです。

最近こんな事がありました。

娘の友人が家に自転車で来て、娘の自転車の隣りに置きました。
帰るまでの、わずか2時間の間に、娘の自転車が無くなっていたのです。

敷地内に置いて無くなるなんて...
ショックでした。
動揺したまま交番に届け出したものの、半ば諦めていました。

それが2日後、なんと見つかったのです!
届け出した交番とは別の交番から、見つかったという電話があり、その日のうちに取り行きました。
嬉しかったです!

届け出すると、全国に流れるんですね~、皆さん知っていましたかぁ?

見つかった場所は、自宅から数キロ離れた場所だったそうです。

実は、娘の自転車は、鍵をつけっぱなし。
敷地内であっても、鍵はしっかりかけるべきと反省したみっつでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿