2017年6月15日木曜日

こんにちわ、えいちゃんです。😊





 数日、涼しい日が続き過ごしやすいので日にちが過ぎるのが
早く感じます。
 上半期が終わろうとしていますが、実は今月24日に末っ子の
娘が結婚します。
この子は「結婚する気があるのかなぁ~」と思っていましたが
とても有難いご縁をいただき、相手の方に望まれて決まりました。
その男性は真面目で優しい方なので親としても安心しています。
 又、すぐ近くのアパートで生活するので、何か休養が出来た時は
お互いに助け合えるので力強いです。

 結婚は人生のスタートと言います。
どんな事があっても夫婦中第一を心において、解決し絆を深め
幸福になって欲しいと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿