2017年6月12日月曜日

こにゃにゃちはみっちゃんです(-。-)y-゜゜゜



やっと梅雨入りしましたね。

といってもなんか雨が少なくて

空梅雨っぽいですよね~

夏まっさかりの時に

水不足にならなければいいんですけどね(@_@;)

雨が降ったら降ったでジメジメして洗濯物

が干せなくて困るけど

降らなくても困っちゃうんですから難儀なもんですな~

やっぱりバランスが大事なんでしょうね

人生と一緒ですね(笑)

自分でも言ってビックリですけど

本当そう思いません?

人生の大部分バランスとって生きて行かないと

どこかで歪みが出てくる訳ですね( 一一)

人間も地球という自然の一部なんですよね~

っと大きなスケールで考えてみたりしてね(笑)

wwwwwwwww

とゆうことで色々とバランスを考えて

生活して生きましょう(*^_^*)

っではまた(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿