2017年6月20日火曜日

こんにちはミツトシです(-。-)y-゜゜゜



皆さん元気ですか?

自分はそこそこ元気です。

ここ最近ひるがお・あさがおが慌ただしいです。

一名空いていた205号室に入居し。

三名卒業の為に各行政と共に動いてるようです。

いっかいの世話人にはさほど影響はないんですが

管理人、生活支援員がだいぶ忙しそうです。

まぁ自分にできる事はたかが知れてるんですけど。

役に立てるよう頑張ります(●^o^●)

みんな卒業して上手くやっていけるかなぁ~

という心配もありますね(@_@;)

まぁここでの生活に馴染めなくてっていうより

集団生活に馴染めなくて一人暮らしするって

人もいるようですが。

GHでやってけなくて一人でやって行けるんかいな?

っ的な心配もあります。

まぁあくまで自分個人の意見ですが・・・

後はひるがおハウスに来る前生活が荒れていた

方なんか一人暮らしして元に戻らなければいいなぁ~

と思いますね。

ここではだいぶ落ち着いて生活してるので(*^_^*)

まぁ~自立するっていうのは

基本的にはめでたい事なので陰ながら応援しようかな(*^^)v

っとまぁそんな感じです。

ではまた(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿