2014年6月15日日曜日

第二回ひるがお書道教室

先月に初回を終えて今日、第二回のひるがお書道教室を開催いたしました。

今回初めて体験される方もいらっしゃいましたが、二回目の方は非常に慣れたようすで落ち着いて筆を持っていました。

前回は、好きな漢字を時間いっぱい思いつくまま書いてもらいましたが、今回は、一文字だけを時間内に書き続けました!

皆さんが書かれた文字は・・・・・

「夢」
「楽」
「上」
「青」
「晴」
「思」

でした!

今回、書道セットを寄付していただき、みなさん、新品を卸しての書道教室でしたよ!

先生の指導をいただくために皆さんで並んで待っています!


第三回を楽しみにしていてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿