2014年6月5日木曜日

ハーイ!ユキちゃんです!

ひるがおハウスも開設して3ヶ月目にはいりました。
毎日いろんなことがあってあっという間でしたね。

とにかくひるがおのKおとんとSおかんは あったかい人・・・
ていうか 熱いねェ~

入居メンバーの中でうんこが出ない方がいれば
うんこの事でくそまじめに真剣にしゃべってるし・・・

血液検査の結果に異常が見つかれば
すぐに 生活改善のことや 食事改善を考えて行動する。

「みまもる」ということも 自立には必要な時もあるけど
「すぐに動く」っていうことも
スタッフの心がまえとしては 大切なことですよね。

こんなKおとんとSおかんに見守られて
ひるがおの入居者さんは とっても幸せだと思います!!

あと 2部屋しかあいてないよーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿