2014年6月7日土曜日

ハーイ!ゆきちゃんで~す!

雨すごいねぇー!ず~っと降ってる・・・☂
この2~3日で例年の梅雨時に降る量を超えちゃったとか・・・すごい・・

昨日、車で帰るとき、道が冠水してたよ~
前のくるまがバシャ―って車の両脇に放水しているようでした。
で、私も勢いよくバシャーっていきましたけど・・・

道路わきにたまるところは何か所かわかっていたけど、まさか、冠水するなんて・・・びっくりでした。

川の水もすごいですよ。
今まで雨が降らなかったから少なくなってたけど・・・
一気に増えました。茶色の水がゴーゴーと流れています。
災害にならないことを祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿