2014年6月17日火曜日

こんにちは(*^_^*)ちーちゃんです♪

ムシムシ~な一日でした。
写真はこの間たまたま撮った虹の写真です(^^)v その後すぐ消えてしまいました。。
綺麗なものって長続きしないなぁと日々の掃除担当としては思います。
毎日掃除しててもすぐ汚れますよね~。何で何だろう?
人がいるから当たり前なんですけど、でも掃除しないとどんどん汚くなってしまいます。。
毎日のお掃除も大切だけれど、心のお掃除もしなきゃなぁと思います(*^_^*)
愚痴、不平不満。そういう感情はすぐわいてきますよね~。
日々は信頼できる方にその都度話を聞いてもらっています。聞いて下さる方がいるだけありがたい(*^_^*)そして私は明るく元気に仕事に取り組めます!!!

先日は管理者のお母様にひるがおハウス綺麗にしてるね、とお褒めのお言葉をいただきました。
掃除をしてるのは私だけではないので、世話人みんなの努力の賜物。
これからも世話人の一員として、この状態を維持できるように頑張っていきたいと思います☆


0 件のコメント:

コメントを投稿