2014年6月2日月曜日

こんにちは(*^_^*)

ちーちゃんです!先日の運動会でだいぶ黒くなってしまいました(*_*)
子供達共々、アフターケアにいそしんでいます。

各地で熱中症になる方が相次いでいますね。本当に暑いです!!
何をするにもうだるような暑さで動きが鈍くなってきました。。。

本日は先日体験に来られた方が喜んで仮入居の運びとなりました。
とても笑顔の爽やかな明るい方で、これから楽しみです!!!

自分のためだとすぐ行き詰まりを感じてしまうのですが、誰かのため人のためだと不思議・・・。
喜んで動けます!!!

暑さに負けず、がんばっていきまっしょい(^^)v

黒んぼちーちゃんでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿