2014年6月23日月曜日

こんにちは☆★

ちーちゃんです(*^_^*)
昨日調理のお手伝い中に包丁で手を負傷(-.-)不便だし痛いしで・・・。
皆様もケガにはご注意ください。。

さて空き部屋が二部屋でしたが、明日から体験でお二方ご入居されます!!!
どんな方が入られるんでしょう(*^_^*)ひるがおハウスが今春よりスタートして順調に入居される方が増えて、うれしい限りです!!!その分責任は重いですが、変わらず喜んで頂けるように努めるだけです(*^_^*)

ひるがおはサテライトは別として男性の方のご入居のみなので、こんなにたくさんのそれも幅広い年代の男性の方と関わる機会があって、最初はびっくりすることもありましたが、今はもう慣れました。いろんな方がいらしてお勉強になります(*^_^*)

今週金曜には皆さんで楽しく会食があるのでどんな風になるのか楽しみですね(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿