2014年6月6日金曜日

こんにちは、ちぃちゃんです!

関東も昨日梅雨入りしました!!雨の日は外出が面倒だったり、カビが生えやすくなったり、洗濯物が乾かなかったり憂鬱な時期でもありますが、これから夏に向けて恵みの雨でもありますよね(*^_^*)

我が家ではこの時期は可愛い傘を持ってテンションをアゲアゲにしています♪今日は早速私の傘を長女に奪われました^^;昨日から使いたくて何度も使っていい?と聞いてきました。
雨の時は危ないので自転車ではなく早めに家を出て徒歩で通勤しています。30分くらい歩きますのでいい運動になります!が、必ず翌日筋肉痛になります^^;まだ翌日でよかった~^^;

では残りの掃除などを頑張って、今週の仕事をスッキリ終えたいと思います(*^_^*)
皆様よい週末をお過ごしください♪ちーちゃんでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿