2015年7月1日水曜日

ハーイ! ユキちゃんでーす 



なでしこジャパン ベスト4!!だよ~!

凄いねー! テレビで見たよー、オーストラリア戦!

サッカー女子ワールドカップ。

アメリカ、ドイツ、イングランド、そして日本!

世界の4強だよー!!

今年はカナダ大会。

先日行われたオーストラリア戦はとても暑かった。

強い日差しと気温30°C近く、午後2時キックオフ!

その悪条件の中、なでしこ達は小さい身体でパスを回し良く走った。

とても力強く!!

TVで見ていつも「絶対に勝つんだ!!」という気迫が伝わって来た。

すごい、すばらしい、感動しました。

2連覇達成という大きな目標に向かって頑張っている、努力していることが

一人一人の技術を高め、チームとしても一つにまとまって

大きな大きな力となって・・・

あと2試合、なでしこはやってくれると思います。

勇気と力と感動をありがとう!!

フレー

0 件のコメント:

コメントを投稿