2015年7月13日月曜日

どうも!りゅうくんです!!



最近の暑さからやっと夏が来たかな?
っと感じれるようになりました。

さてそんな暑さを忘れさせてくれるような物と言えば...

怖い話とかですよね~

実は今日7月13日はオカルト記念日となっております。

最近はあまりテレビでは怖い話やオカルト関係のテレビは
あまり見なくなりましたが
幼い頃の時はオカルト系の番組を見たその日には
トイレに必ずダッシュで駆け込んだりしていました(笑) 

しかし、今見てもやはり怖さはあまり変わらないです(笑)

以上!怖い話を聞くなら好きなりゅうくんでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿