2015年7月5日日曜日

こんにちは、新芽です。


早いもので私も入社してから半年が経過していました。

駆け抜けて来てしまっていたので、その実感がありませんが…(笑)

入社して半年し、入居者様と一緒に過ごした半年間は

食堂や縁側で冗談交じりにお話をしたり、時には注意して支援したりと様々で

はありますが、いい関係を築いているのではないかと感じております。

入居者様一人ひとり、年齢や職業、育った環境は違いますが互いを気遣いなが

ら笑いが絶えない毎日を過ごしております。

ひるがおハウスでは何ら一般家庭と違わないささやかな生活ではありますが、

この毎日を維持していく事が私自身は大切であると感じます。

それでは、私はこれからもいい支援ができますように頑張りたいと思います。

以上、新芽でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿