2015年11月14日土曜日

どうも!!りゅうくんです!!



11月も早くも半分まで来てしまいました
今年ももう残り約50日
時の流れは早いです(><)

さて今日11月14日は...
そう埼玉県民のための日、県民の日で御座います!!

しかしこのブログを書くまで
県民の日をすっかり忘れていました(笑)

普段は良く埼玉県は魅力が無いとか
バラエティ番組で言われてますが
そんなこと無いと思いますけどね(笑)

さいたまスーパーアリーナもあるし
交通の便はそこそこ楽ですし
まぁ埼玉県に限らずそれぞれの都道府県に良い所ありますしね

ちなみに県民の日が制定されてない都道府県は意外と多く
全国でも21都道府県しか制定されてないそうです
驚きですね!!

以上!りゅうくんでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿