2015年11月21日土曜日

どうも!りゅうくんです!!



11月も三週目を終えようとしております
気が付けばもう今年も残り40日くらいです
毎回ブログを書かせて頂いてると
より季節の変わり目を感じます

さて先週の日曜日、私事ではありますが
趣味のライブに行きました
とても大きな会場で美味しい食べ物と
好きな音楽でとても楽しかったです

そのバンドが20周年と言うことで
今回行われたライブ
様々なバンドを呼んで行われたのですが

バンドに限らずやはり一つの事を20年も続けるのって
とても難しいものであり、と同時に
とても素晴らしいものでもあります

私はまだ20数年しか生きてない、ひよっこでは御座いますが
なにか1つでもずっと続けられることを見つけられたらなと思います

以上!りゅうくんでした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿