2015年11月28日土曜日

どうも!りゅうくんです!



最近寒さが増し
なんだか本格的に寒さが強くなって
冬物の上着がかかせなくなってます

そーんな寒さを吹き飛ばしてくれるのは
温かい食べ物ですよね!

最近21歳になりまして
色々なラーメンを食べに行っています
なにかおすすめのラーメン店がありましたら
ぜひりゅうくんに教えて下さい(><)

さて
ほかにも温かい食べ物と言えば鍋物ですよね!
色んな鍋がありますが
特に好きな鍋はしゃぶしゃぶが好きです(^^)

なんだか食べ物の話ばかりしていたら
お腹が空いてきてしまいました(笑)
冬は食べ過ぎ、飲みすぎに皆様もお気を付けを

以上!夏も冬も良く食べるりゅうくんでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿