2016年6月1日水曜日

ハーイ! ユキちゃんで~す。😊



恒例行事になりました「ひるがおハウスBBQ大会」が
5月29日(日)にありましたよ~

お天気に恵まれて、朝から五月晴れー☼でした。
朝のうちは地域のゴミ0運動に参加してからのスタート
だったので、お肉を焼き始めたのが11時過ぎになりました。

今回は、お肉も魚もお野菜、フルーツ、ドリンクとたっぷり
もりだくさん!!でしたよ~

 私、初めて食べたのが、豚の鼻、Sさんのおすすめだった
らしいのですが・・・ 良くわからない味でした?
コリコリとしたコラーゲンたっぷりの感じ??だと思います。

そしてそして、何といってもミニライブ、良かった。すばらしい。
ステキ!!
前回に引き続き、ギターやピヤノの演奏
私の好きな唄ばっかりで、うっとり聞きほれていました。

なんか・・・人を楽しませることが出きるって、とても良いですね。
たのしい1日をありがとうございました。😊 😊

0 件のコメント:

コメントを投稿