2017年1月12日木曜日

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。
えいちゃんのつまらないブログですが、目を通してくれて
ありがとうございます。

早いもので、1月も、もう1/3過ぎましたね。
寒さも一段と厳しくなって来て体調管理に気を遣います。

私事ですが、群馬在住で年に1、2回会うぐらいですが、
また時々TELするのですが、昨日の午後2番目の姉から
TELがありました。
なんと、1/9に孫が産まれたと言うのです。
姉は3人の男の子がいるのですが、一番下の息子で、私の甥
ですが、22歳同士で2年前に結婚し、やっと男の子を授かった
のです。
私も父もとても嬉しくなり「おめでとう。おめでとう。」を
繰り返してしまいました。
何だか羨ましくなり、私も早く「孫が欲しいな~」と思って
しまいました。
自分の体が元気な内に、孫を抱っこしてみたいので、密かに
神様にお祈りしました。

子ども3人いるので、誰かが夢を叶えてくれたらと思います。
(わがままかな~)

0 件のコメント:

コメントを投稿