2017年1月20日金曜日

こんにちはミツトシです('◇')ゞ



皆さんいかがお過ごしでしょうか?

大寒ってやつで物凄く寒くなりましたね。

明日は雪が降るとか降らないとか・・・

雪が降ったら何しましょう?

雪だるまでもつくりますかね?

それともかまくら?

いやここは寒中水泳だ!!

温水プールで!!

って意味ないじゃん!

って突っ込みたかっただけです(*´з`)

ダイエットしないととても人様の前では

見せられない体ですよ。

悲しい事に(*'ω'*)

その前にこの寒さの中水の中に入る

根性は持ち合わせておりません!!

って根本的に入らないですけど(笑)

後は風邪に気を付けないといけませんね。

暖かくしてして寝よう('ω')ノ

皆さんも風邪には気を付けて!!

っではまた(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿