2017年1月13日金曜日

こんにちはミツトシです('◇')ゞ




皆さんお正月は如何に過ごしたでしょうか?

充実した正月でしたか?

ハウスの皆は何人か初詣に行ったりしたようです(#^^#)

それよりも年越しに銭湯行く人が多かったかな。

自分は初詣行ってないな~そういえば(´・ω・`)

彼女でもいたら一緒に行くんでしょうけどね( *´艸`)

生憎独り身なのでゲームばっかやってました(笑)

あまりお金が掛からない良い趣味だと

自分では思ってます(*´з`)

エレキギターも持ってるんですけどね。

ハイパーデジゾーサンっていうアンプ、エフェクター

内臓のエレキギターです。

だけど最近あまり弾いてないな~(´・ω・`)

っていうか音楽自体ほとんど聞いてないです。

運転中に聞く位ですね。

ハウスの人はMP3プレーヤーで聞いてるのを

良く見かけるな~そういえば。

音楽鑑賞が好きな人が多いですね(*^_^*)

って自分の話しばっかになってしまいましたね(´◉◞౪◟◉)

めんご('ω')ノ

まぁそんな正月でした(笑)

っではまた(^_-)-☆





0 件のコメント:

コメントを投稿