2017年2月3日金曜日

こんにちはミツトシです('◇')ゞ



もう1月も終わりですね~(*^_^*)

あっという間でした。

年取る度に一年早くなるっていうけど

これ本当ですね。

2月の楽しみはあれですね。

2月3日にギャグマンガ日和GB2巻がでますね。

あれ皆さん興味ない?

ジャンプSQで連載してる漫画です。

いわゆるヘタウマな画風なギャグ漫画なんですけど

なんかまったり読めるのが好きなんですよね~

って俺は集英社の回し者か!?(笑)

ただこの漫画一年に一巻でる位のペースなんで次までが長いな~

っなんて思ったりしてます(´・ω・`)

っちなみに僕はコミックス派なんで

週刊・月間誌は買ってない無いんですね~('ω')ノ

どうでも良いですけど(笑)

まぁ他にも集めてる漫画沢山あるんで良いんですけどね。

さぁ3月は何がでるかな?

って感じでではまた(^_-)-☆









0 件のコメント:

コメントを投稿