2017年2月4日土曜日

ご機嫌麗しゅうミツトシです(-。-)y-゜゜゜


2月になりましたね。

節分は皆で豆まきパーティーでしたか?

ぶつけてぶつけられて大変でしたか?

それともやっぱりここはナウく恵方巻パーティーですか?

食べて食べられて大変でしたか?

昨日はあさがおハウスが会食会で海鮮恵方巻

を皆で作って食べたそうですよ(*^_^*)

昨日のブログ担当者が書いてたら二重ですね(笑)

ひるがおハウスも海鮮までいかないけど

恵方巻だったみたいですよ('ω')ノ

昨日のブログ担当者が書いてたら二重ですね(笑)

それはそうと今日あさがおハウスに入居者が一人

増えました(#^^#)

あさがおハウスは引っ越しやらで大変だったみたい

ですね。

僕は今日ひるがおハウスの勤務なので具体的には

解らないですけど。

今日入った方であさがおハウスも満員になって

しまったようですよ(∩´∀`)∩

って僕もあさがおハウスに勤務の日もあるんで

他人事じゃないんですけどね(笑)

まぁまぁ仲間が増えるのは良きことかな。

皆で仲良くできるようしなくてはいけませんね

あさがお家と書いてあさがおハウスですからね

まぁそれじゃ皆さん風邪等には気を付けて

バッイビ~(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿