2017年2月22日水曜日

こんにちは えいちゃんです。😊


今日は、月・火曜日の強風がおさまり穏やかな日になりました。
外出するのも楽で気持ち良いです。

 先週の土曜日に、めったに行かない和食席のレストランで、
407号沿いにある『あおき』というお店に家族で夕食時に
行きました。
以前から数年に1回は行ってみたいな~と思っていたので
『よし、おじいちゃんが元気な内に!』と思い決行しました。
ちょっと高級感があり、うな重・天ぷら・さしみ・茶わん蒸し等
品数が多く、とてもおいしかったです。
皆も「おいしい~」と言い、笑顔で食事ができて気分転換にもなり
「来てよかった~」と思いました。

 普段、外食はほとんどしないし、私も楽をさせてもらい
自分にご褒美のつもりで行きました。
大したことではないけれど、楽しく過ごせて良い思い出の
一つになると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿