2017年2月28日火曜日

こんにちはミツトシです('◇')ゞ



皆さん以下がお過ごしでしょうか?

自分は最近、と言っても3日前位からどうも喉

が痛いんですよね。

花粉症かな?っとも思うんですが

鼻水、鼻詰まり、くしゃみ、目のかゆみ

は無いんですよね(+_+)

ネットで調べたら喉だけ痛い花粉症の

軽度の症状もあるらしいです。

っでも以前喉が痛い花粉症になった時は

鼻水、鼻づまりもひどかったんですよね(*'ω'*)

もしかしたら中国で話題のPM2.5のせいじゃないか?

とも思うし。

口の中も口内炎ができたりちょっと舌が

痛くて荒れてるのでネットで調べるとみると睡眠不足と疲労の

可能性もあるんですよね(´・ω・`)

私用でちょっと最近忙しかったので。

ってことで答えが出ません。

まぁ耳鼻科に行けば一発で原因解るん

でしょうけどもう少し様子をみようかと( 一一)

まぁ自分はそんな感じです。

っではまた(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿