2015年6月24日水曜日

ハーイ! ユキちゃんでーす



21日の日曜日は父の日でしたね!

日本中のお商売をされている方々(お店)は、父の日セール!!

と銘打って、スーパーでも、コンビニでも、くつ屋もめがね屋も、すし屋も

ケーキ屋も売り出ししていましたょね~。

「そうか、父の日だし、買ってみようか!!」とその気にさせられ

ラッピングもお願いしてしまいました。

でも、一生懸命、毎日毎日働いて下さっているお父さんに感謝の気持ちを

伝えなくっちゃね!

我が家のお父さんは、娘たちやお嫁さん(息子の)に

プレゼントやカードをもらって笑顔がくずれ、目尻とまゆ毛が

たれさがり、デレデレの顔になっていました。

「夕食を早くしてみんなで呑もうか!!」ってことになったんだけど

お風呂からあがってビールを一杯、一人で先にやっちゃってそこから止まらず

みんながカンパイ!する時はすっかり眠っていました。

でも、まあ、楽しんでくれたみたいで、よかった

誕生日やイベントの日は、なるべくお祝いしたいよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿