2015年6月7日日曜日

こんにちは、新芽です。



もう6月ですね~。1年の半分が過ぎました。

早いですね~。びっくりです。

さて、6月に入りまして梅雨になり、九州・沖縄から台風が多くなります。

去年は、台風の影響で和光市駅のトンネル(線路下)が冠水しましたね。

覚えていますでしょうか? 危ない。

今日のニュースで車が冠水したところに入水し、タイヤの半分まで

水がつかるとエンジン等に影響があるとのことです。

注意しましょうね。私もですが・・・(笑)

この6月を切り抜ければ“夏”!!!

夏祭り・・・ 花火大会・・・ 海・・・ プール・・・ BBQ

いっぱい いっぱい楽しいことが待っております。

待ち遠しいよ~(笑)

以上、少し五月病が抜けない新芽でした。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿